~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

やえちゃんのたのしいよみきかせ♪便り

2019年07月29日 | お知らせ





今日はnonowa国立、ペーバーウォールのお話会♪
.
「やえちゃんのたのしいよみきかせ」
.
夏休みに入って、ようやく夏らしい1日の始まり。暑くてね〜。
.
子どもたちはいつもより少なめでしたが、常連さん親子さんや遠くから来てくれた親子さん、絵本の勉強してる方や保育士さん教師の方と、今日は大人な目がまっすぐビームを感じるお話会でしたね。


.
終わった直後に来られた方が何組か。
ちょっと残念でした。。
でも、ご挨拶してくれてどうもありがとう。
元気なお顔に会えて嬉しかったです。
.
さて、ひとつご連絡があります。
.
おはなし会の時間変更です。
.
次回9月のおはなし会から、始まりの時間が11時半〜になります!
9月29日(日)11時半〜です!
.
お間違えのないようによろしくお願いいたします!
.
時間変更をしっかりお知らせできるよう、ちょっとスペシャルにしようと思います!
.
お楽しみにしていてくださいね!
.
#おはなし会#絵本#やえちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。