空海の道

歩きます 辿ります

10689

2006-01-18 17:32:55 | Weblog
17日 無人レンコン売り場

昼過ぎに歩く。道淵・畑の横の無人レンコン売り場。いつも終わ
りましたの札が下がっているのに今日はまだありそう。ふたを開
けてみるときれいなレンコンが入っていた。短いが太めの1節が
100円2本買って歩いたが手のひらで握りきれないので帰るまでに
手が疲れた。

昨夜携帯電話で投稿したがブログに入っていない。しばらくして
もう1度送信。やはり入っていない。届かないときは直ちに携帯
にエラーが来るのだがそれも来ない。昨日の通り送信したら今日
は無事到着。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24404 | トップ | 12073 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事