空海の道

歩きます 辿ります

8667

2018-08-28 22:05:07 | Weblog

             8月もあと少し、暑さはいつまで続くの
             でしょう。
             日没からのウォーキングも風のない蒸し
             暑さの中、汗をかきながらでした。

             台風21号が発生
             28日午前9時に南鳥島近海で発生した
             台風21号は、今後、発達しながら西よ
             りに進むでしょう。30日にはマリアナ
             諸島で強い勢力に、さらに31日には非
             常に強い勢力まで発達する見込みです。
             しばらく西よりへ進んだ後、日本の南へ
             達する1日頃からは北よりに進路を変え
             るとみられます。進路はまだ定まってい
             ませんが、来週早々にも太平洋沿岸部は
             台風からのうねりが届く可能性がありま
             す。(https://tenki.jp/から)                    

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3821 | トップ | 6341 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事