空海の道

歩きます 辿ります

4014

2023-06-18 20:55:13 | Weblog

 

 


 

 


 

 


 

 

                晴

 

                ホテルグランドパレスで航標夏期俳句大会。

                人数的にはまだ以前のようには復活していません

                が素晴らしい投句の数々に魅了されました。

                大会の様子は写真に収められなかったので今日は

                懇親会から。

                終わって懇親会。メニューのような数々のおいし

                いお料理。最初の前菜八種と 国産牛のすき焼き、         

                美味しかったメロンは撮り損ないました。

                カラオケで皆さんの歌唱も存分に楽しみお開きに

                なりました。

                             

                      

iPhoneから送信

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5437 | トップ | 3572 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍)
2023-06-19 20:26:42
盛大な俳句大会おめでとうございます。
また懇親会の豪勢なお料理、楽しい雰囲気が想像され
羨ましいかぎりです。
私は中央の大会には十何年も欠席です。
作句意欲も段々薄れてます。
あなた達に刺激され発奮して少しはましな句が作れますように?(^_-)-☆
Unknown (aakatuki)
2023-06-19 21:51:09
ありがとうございます。
充実した俳句大会で楽しみました。が、懇親会が緊張がとれて
もっと楽しく美味しくごちそう頂きました。
俳句はマンネリになってすっきりした句ができず進歩がありま
せん。年がたつにつれて難しさを実感しています。
zoom句会でお会いしましょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事