緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

梅雨明けました

2013年07月08日 | 
関東地方は早々と梅雨明けです。
暑いです。
昨日、ラムはシャンプーに行き、サマーカットにしてもらったのですが、完全ラブラドールは嫌なので、微妙なサマーカットです。それでも少しは涼しいのかな?
相変わらずの玄関寝です。朝からどこにいても暑いので、ワンコにとっても人間にとってもしんどい季節の始まりです。近くの図書館もラムは入れないしなぁー
今年は電気使用はどうなんだろう。あまり節電、節電と騒いでないけど、値上げしているからやはり節電を心掛けねば。
ラムちゃん、一緒に暑さを乗り切ろうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるべるママ)
2013-07-09 01:36:30
梅雨が明けたと思ったら、この酷暑!

ラムちゃん、涼しいところをよく知っていますね。

るるべるも、よく玄関のタイルにごろんと横に
なって寝ています。同じです

ラムちゃん、サマーカットして、大分短く
なりましたね。

節電と思いながら、一日中エアコン付けっ放しです。



返信する
Unknown (ラムママ)
2013-07-10 17:44:25
るるべるママさん 今日も暑いですね。
そばでハアーハアー、暑苦しい息をしている子がいます。
冷房つけてても暑いです。

家族には、「その存在が暑い」とかひどいことを言われています。

るるべるちゃんは、今年もまた涼しいところに行かれるのでしょう? 羨ましいです。それまでの辛抱ですね。
返信する

コメントを投稿