緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

ゴールデンウイーク

2011年05月03日 | 家族・友人
我が家は旅行の予定もなく、家でのんびりというかダラダラと過ごしています。
今日はラムパパと息子が車ででかけようかと予定していたのですが、道路はすごい渋滞、遠出は諦めて電車で立川まで買い物に出かけました。

「立川もすごい人出だったよ」と帰宅したラムパパの手にはミスドの袋が・・・
今日のお昼はミスドとのこと、甘党のラムパパ、ドーナツがお昼だというのになんの矛盾も感じないようです。

これは娘は出張先でもらってきたお土産です。頭のところにペンが入っていて起き上がり小法師になっています。



ペン立てにしては結構な大きさがあります。我が家の面々、これならどこかに必ずキャンディかチョコが入っているはず。分解を試みますが、なにもありません。
甘党の我が家に危うく壊されるところでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるべるママ)
2011-05-10 14:40:34
この連休はどこも大変な人出立ったようです。
ここ蓼科も市の経営している日帰り温泉の前には、駐車場の外まで他見ナンバーの車で
溢れていました

お嬢さんのお土産のペン立て、破壊されなくて
良かったですね

ラムママさんのブログで「利休梅」を見て
蓼科のうちにも植えてみました。
白い花が可愛いですね
鹿に食べられないといいですが・・・
返信する
Unknown (るるべるママ)
2011-05-10 14:42:28
すみません~
誤字が多くて
返信する

コメントを投稿