65オヤジのスタイルブック

のだめは、新種の癒し系「のだめカンタービレ 最終楽章」

映画「のだめカンタービレ/最終楽章」を観てきました。

茶々丸オヤジの指定席は真ん中の通路側の縁が好きです。
片側しか、隣を気にせず観れるのと、以前は中央を指定してましたが、中央に座る人が多いのか座席が沈みが大きく前のめりになりそうな感じがするので定位置にしてます。

映画は、満足いく楽しさでした。観てない人は、のだめと千秋先輩の恋の行方に注目です!
茶々丸オヤジ的、のだめ原色ポイントは少なめでしたが、演奏シーンがふんだんにあって聴き応えもある作品でした。
観てると、新種の癒し系だと思います。はちゃめちゃ、喜怒哀楽のはげしい性格ながら、いつもほんわかさが、漂ってみんなを癒してくれる、そんなキャラです。

しかし!そんな作品に水をさす人が!

ならびの席に座った中年カップルのおじさんが、ずっとポテトにビールを飲み続け、おまけに爆睡にイビキのおまけ付き

最近、この手のおっさんっが、映画館に増殖してるような気がします。
いつも、流れる映画のマナー事項に、飲みすぎ、食べすぎ、爆睡注意をいれてほしい気がします。

まあ、今回の映画は、オーケストラ演奏シーンがふんだんにあったので、雑音もさほど気にならなかったので良かったですが。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【映画・ドラマ・演劇】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事