Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

京橋「ダバインディア」

2011年08月13日 21時54分22秒 | Adapグルメ
久々に、本格インド料理が食べたくなった。

店は、東京駅のちよっと銀座より。
オフィス街の一角にある。

昼時にいくと、奥行きのある
広い店内の席が、ほぼ埋まっていた。

頼んだのは、3色カレー。
辛口、中辛、甘口の三種類が楽しめる。

特に、辛口のマトンカレーが強烈だったが、
美味かった。

この店では、ナンとライスの他に
揚げパンというチョイスがあるらしい。

隣の人が食べてて、ちょっと美味そうだった。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



ダバインディア インド料理 / 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅

昼総合点★★★★ 4.0



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最下位ぎふに辛勝 | トップ | のんびり新幹線旅行のすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事