Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

高田馬場でまぐろ”ほじほじ”

2016年06月18日 21時54分29秒 | Adapグルメ
IMG_6757IMG_6757 posted by (C)adap

今日は、高田馬場にある、
炭火ダイニング「shiba」を紹介します。

IMG_6728IMG_6728 posted by (C)adap

前菜は、とうもろこしと枝豆。
夏野菜は、フレッシュでうまし。

IMG_6731IMG_6731 posted by (C)adap

アスパラガスは太くて長い。
普段食べているアスパラの倍ぐらいの大きさ。

IMG_6730IMG_6730 posted by (C)adap

メイン?と思っていた、プリプリのかき。
至福の幸せの食感です。

IMG_6735IMG_6735 posted by (C)adap

大きなお皿が3枚出てきました。

IMG_6732IMG_6732 posted by (C)adap

はまぐりの貝殻と醤油皿も。そして…。

IMG_6737IMG_6737 posted by (C)adap

まぐろが、どーーんと出てきました。

IMG_6739IMG_6739 posted by (C)adap

貝殻で、まぐろを”ほじほじ”していきます。

IMG_6744IMG_6744 posted by (C)adap

シャリが出てきました。

IMG_6746IMG_6746 posted by (C)adap

”ほじほじ”したまぐろで、お寿司を作ります。
見た目は今一だけど、うまいんです。

IMG_6747IMG_6747 posted by (C)adap

しゃりに乗せられなかった、山盛りの中おち。

IMG_6741IMG_6741 posted by (C)adap

まぐろ”ほじほじ”は、裏面もあって、
2度楽しめます。

IMG_6752IMG_6752 posted by (C)adap

兜も出てきましたが、お腹が…。


楽しく”ほじほじ”して、
おいしいまぐろを、思う存分ほおばる。

おいしくて、エンターテイメントに長けている。
「shiba」は楽しく、おいしいお店です。


OVER




関連ランキング:串焼き | 高田馬場駅下落合駅目白駅





OVER

↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸山高校ラグビー部同窓会 | トップ | 浦安三社祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事