Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

里見公園までランニング

2020年05月24日 00時32分32秒 | Adap Run
今日は、里見公園までランニングしました。
散歩する人はだいぶ増えてきました。
ポニーランドでは、ポピーが綺麗に咲いていました。
江戸川のグランドにある、この看板ももうすぐ外されるといいですね。
まずは、小岩菖蒲園にやって来ましたが、
菖蒲はほとんど蕾で、早咲きの種のみが咲いていました。

続いて、里見公園にやって来ました。
こちらの公園では、バラが見頃を迎えていました。

デパートの包装紙のような、ピンクのバラ、

大きな、薄紅色のバラ、
情熱の黄色のバラもたくさん咲いています。

バラ、ばら、薔薇
ほんとに、たくさんのバラが咲いています。

でも、園内は人影もまばら。

緊急事態宣言だけど、ジョギングと散歩はいいだよな?

自分は悪い事してないよな?
なんて、少し後ろめたい心のささやきに、イラっとしながら、
色々な表情で咲いている、バラ園を散歩。

園内には、密集、密接の防止にご協力をの看板がありました。
にしても、たくさんの種類のバラが咲いています。
先日行った広尾防災公園も素晴らしいけど、

このスポットも素晴らしい!

バラの他にも、オレンジや

黄色のマリーゴールドが綺麗に咲いていました。

バラを見ていたら、帰り道は夕暮れ時に、

ポカリスエットで喉を潤し、帰り道。

素晴らしい黄昏時の風景の中を帰路につきました。


OVER


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家みどり | トップ | オークスは素直に桜花賞組を狙う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事