Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

JR南武線カレー旅「夜の武蔵小杉編」

2018年10月06日 12時21分33秒 | Adapグルメ


以前、当ブログで紹介した「コスギカレー」さん。
おいしくて、おいしくて、何度か寄り道していたのですが、



今回、ずっと気になっていた、夜のコース料理を頂きました。



飲み放題のメニューがこれ。
おしゃれな飲み物が沢山あります。



いつもと違う、カールスバーグのビールで乾杯すると、
まずは、前菜が出てきました。
右の豆が入ったポテサラのような食べ物がとても美味。



サラダも、おいしく食が進みます。



調子に乗って、フロンターレレモネードをオーダー。
このお店は、川崎フロンターレを応援しているので、
ブルー系の飲み物が沢山あります。



ちょっと酔っぱらってきたので、
バタフライピー(青いミントティー)で一服。
お腹の中が、青くなりそうなハーブティーです。



料理は、ジャガイモ系のフライに、



ハム、ソーセージの盛り合わせと続き、



まだ、空腹だな~と思った時に、ライスとカレーが出てきます。
カレーは全部で3種類。



チキンカレーは、手作業でみじん切りにした玉ネギがたっぷり煮込まれている濃厚カレー、



欧風カレーは、果物や野菜をふんだんに使った、深いコクと華やかなスパイス感が楽しいカフェカレー。



そして、タイカレーの癖を無くし、日本人が好きな味にアレンジした和ジアンカレー。

どのカレーも旨すぎて、思わず2皿食べてしまました。
平日の夜に、こんなおいしいカレーが食べれるなんて幸せです。



〆は、マンゴーとストロベリーのデザート。
カレーの後に、まったりといい感じ^^

みなさんも、武蔵小杉へ行った際は、
是非、KOSUGIカレーに行って見てください。


OVER


↓お昼のコスギカレーはこちら↓
昼のコスギカレー




関連ランキング:カレーライス | 新丸子駅武蔵小杉駅向河原駅





↓↓↓過去の記事はこちら↓↓↓

JR南武線カレー旅「川崎編」

JR南武線カレー旅「矢向編」

JR南武線カレー旅「平間編」

JR南武線カレー旅「鹿島田編」

JR南武線カレー旅「向河原編」

JR南武線カレー旅「武蔵小杉編」

JR南武線カレー旅「武蔵小杉2編」

JR南武線カレー旅「武蔵中原編」

JR南武線カレー旅「武蔵新城編」

JR南武線カレー旅「武蔵溝の口編」

JR南武線カレー旅「宿河原編」

JR南武線カレー旅「登戸編」

JR南武線カレー旅「稲田堤編」








↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルマラソン待ったなし | トップ | 凱旋門賞勝つのはデットーリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事