Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

負けられない試合

2009年07月05日 06時30分44秒 | Adapサッカー
後味の悪い大宮戦から1週間。
昨日の試合は絶対に負けらなかった。

喰うか、喰われるか?
もし、負ければ、降格という名の泥沼に沈んでいく。
勝てば、上昇気流に乗るきっかけを掴める。
そんな位置づけの1戦だったと思う。

そして、勝利。

順位も上がってきた事だし、
ここからうまく流れに乗ってもらいたい。

ジェフは、決して下に目標を置くようなチームではない。


対戦相手の大分にはすまないが、これがサッカー。

昨年の大分は、ナビスコも制覇するなど、強かった。
それが、けが人続出で、流れに乗れず。
今年は悪循環の渦にいる。

優勝争いをした、セレッソが翌年J2降格をした事もある。

ほんの少しの油断すれば、そこには地獄が待っている。

これが、サッカーなんだ。



 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ東西線の新型車両 | トップ | ミラー解任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事