Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

ミラー解任

2009年07月21日 22時53分06秒 | Adapサッカー
考えたくもないが、そんな話もそろそろ出るのではないか?

事実、大分、柏はすでに、解任されている。


昨年の奇跡の残留劇は、本当に素晴らしかった。

でも、今年、降格してしまっては何も意味がない。

いまだ、ホーム1勝はないだろう。


とにかく、今週は、ホームで

きっちり勝っていただかないと。

本当に、ミラーの首が飛ぶと思います。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けられない試合 | トップ | COCO壱番館「トンテキカ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首に鈴をつける人が… (五井レンジャー)
2009-07-22 01:11:05
…今のジェフにいますか?

シーズン前から危機感のないコメントを繰返し補強を怠った昼田強化シニアマネージャーは、成績低迷の主犯格であるし、三木社長にしても、ミラー監督の解任は昼田SM更迭とセットになるはずなので、そんなドラスティックなことは出来ないでしょう。

それ以前の問題として、ミラー監督への違約金、新監督への年俸を算出すると、とても解任出来るような経済状況ではないのでは…。

行くも地獄、戻るも地獄という状況では、次節のホームゲームで、バイアーノが爆発することにかけるしかない。
返信する

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事