Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

皐月賞でコントレイルは包まれる

2020年04月19日 09時37分54秒 | Adap競馬


もうすぐ5月だというのに、先週は大雪が降ったり大雨警報が出たり。
落ち着かない天気が続きますが、今日の皐月賞は晴天の中でできそうです。



本来ならば青空のもと、生観戦したいところですが、
しばらくは、生競馬も我慢でステイホームですね。



人気のコントレイルで普通に強いと思うのですが、
どうも1枠1番というのが気掛かり。
包まれたまま4コーナーを迎える公算も強いのでは…。

そこで、本命は◎マイラプソディ
ちょっと穴っぽいけど、前走の4着に目をつぶれば3戦3勝。

この馬から、ちょっと大きな魚を狙ってみます。


OVER


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花賞 今週もデムーロ | トップ | ラグビー体操で楽しく運動不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事