Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

東京スカイツリータワー成長記録③

2010年03月21日 08時09分02秒 | 東京スカイツリー
今朝は、台風のような嵐で、
京葉線、東西線、総武線が止まり一時、
陸の孤島化しました。

多摩川駅伝にどうやっていこうかと
悩んでいたら、
嵐も早めに去り、東西線も動き始めました。

嵐のあとのスカイツリータワーは
なんか、象徴的でいい感じです。

タワーは現在318m。
東京タワーの高さを超えたようです。



東京スカイツリータワー

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18切符で行くアウェー戦 | トップ | 徳島戦を見て思った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
333m (iina)
2010-03-21 21:26:43
2月16日に「東京スカイツリー」が地上303mに達しましたが、現在318mの由。

なかなか、東京タワーの高さ333mを超えないようです。
何かトラブルが起こったのでなければと祈っています。
返信する
東京スカイツリー (adap)
2010-03-22 00:37:55
東京タワーはまだ、超えてないのですね。
30m足らなかった…。
返信する

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事