Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

6試合ぶりの勝利

2015年06月21日 20時14分36秒 | Adapサッカー

IMG_2899
IMG_2899 posted by (C)adap

今日まで5試合、勝ちの無かったジェフが
ようやく勝利した。

得点のシーンは、町田也真人のパスに
井出遥也が上手く合わせ、シュート。

相手に当たるも、遥也の気合い勝ちで
ボールがゴールに跳ねて行った。
そんな執念が実ったゴールだったと思います。

その後は、大分に押される展開。
ネイツを中心にいらだつジェフ。

次々にイエローカードをもらってしまいますが、
勝ちたい気持ちがあるから仕方ない。

今日は、勝ち点3取れたことを
素直に喜びましょう。


OVER


↓よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙典橋の完成形が見えてきた | トップ | ジェフ千葉応援号走る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (りっつ)
2015-06-22 07:49:56
どの記事にコメントしたらいいかわからず・・・
遅くなってしまい申し訳ありません!
アンバサダーミーティングとても楽しかったです!!
新潟、農業、さつまいものキーワードを見たら思い出してくださいね~~~
返信する
さつまいも (adap)
2015-06-23 00:49:14
こちらこそ、色々楽しかったです。
ありがとうございました。
また、さつまいもブログ見ますね。
のど、早く、良くなるといいですね。
返信する

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事