Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

勝ち点3の味は最高!

2021年07月18日 09時59分51秒 | Adapサッカー

昨日はフクダ電子アリーナへ
千葉vs金沢の試合観戦に行って来ました。


コロナの感染拡大が拡がる中、行こうか迷いもありましたが、
試合前の選手練習をピッチで見て、
その後ジェフシートで観戦できるチケットをプレゼントされたので、


梅雨明けの茹だるような暑さの中、ジェフの観戦に行く事にしました。


この日限定の、みかんどっさりかき氷も、


席に戻ることには、ほとんど氷が解けて、
かき氷を食べてんだか、みかんを食べてんだか…。
みかんは、とても美味しかったです。


ピッチの練習見学は、選手と同じ目線の高さでとても迫力がありましたが、
撮影NGなので、写真はありません。

ジェフシートなので、いつもは遠くに背中だけ見える選手整列がバッチリ見えます。


立ち上がりは千葉ペースも、徐々に金沢ペースに。


サウダーニャ選手も走っていますが、どうも削られ気味


ジェフシートは、ベンチの声がとてもよく聞こえます。
サウダーニャ選手が倒れて時は、金沢の監督が
「あんなの、大したことないんだからほっとけよ~」
とぼやいているのが丸聞こえでした。


先制したのは、我らがジェフの見木選手。
新井選手のパスをヒールでゴールに流し込みました。



ゴール後は、2人でがっちり抱擁。
こんな写真が撮りたいというようなシーンでした。


この試合は金沢のセットプレイが多く、
後半に入ると一瞬の隙を突かれ失点します。


しかし、今日は絶対負けられない。
そんな思いから、船山選手の一撃でジェフが再び勝ち越します。


このゴールを爆発的に喜んだのが、チャンミング選手。


ゴールした船山選手以上に、喜びを爆発させていました。


船山選手にパスを出した小田選手ともがっちり抱擁します。


決めるべき選手がゴールを決める。
船山選手かっこいいです。


試合は、その後も金沢のコーナーキックが続き冷や冷やしましたが、


このままジェフが逃げ切り、
中断前の最後の試合で勝ち点3をゲットしました。


フクアリでジェフの勝利を見れたのは、コロナの前なので、
本当に久しぶりの勝利を、現地で味わうことが出来ました。


順位的には厳しい位置にいますが、後半戦の奇跡を期待しています。

OVER


鉄道コム





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙典に美味しい魚のお店を発見 | トップ | オリンピックとコロナと今日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小池サン)
2021-07-30 07:48:20
また、勝手にラーメン屋店内写真撮ってブログ掲載し、店主からクレームくる流れお願いします!
(>人<;)
おなしゃす
m(._.)m
返信する

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事