Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

明日は「ちばアクアラインマラソン」

2018年10月20日 16時47分16秒 | Adap Run


いよいよ、明日は「ちばアクアラインマラソン」。
ずっと先だと思っていたのに、もう明日!である。

幸い天気は良さそうなので、
来週の横浜マラソンの事も少し意識しつつ、
5時間を切ることが出来るよう、頑張ります。


このマラソンは、自分が一番好きなフルマラソンで、
今年で3回目の参加になります。

ドライバーに迷惑が掛かってしまうため、
2年に一回しか行ないませんが、海の上を走る、
気持ちいい大会です。

ちなみに過去のブログはこんな感じ。

2016ちばアクアラインマラソン

おととしは、落選でがっかりしていたら、イオンの懸賞に当選し参加できました。
何事も、あきらめちゃだめですね。

2014ちばアクアラインマラソン

この時は、奇跡的にタイム4時間50分が出ました。
自分のマラソン歴の中で、唯一の5時間を切ったレースです。


今年は、初めてのチーム団体戦での参加。
いい記録が出せるように頑張ります。



ところで、今年はスタート前に、
Jリーグを初めとする、サッカーユニで走る方が
フィニッシュゴール前に集まり、記念撮影をする企画しました。


ランナー以外の応援の方も含めて、
もし、気が向いたら是非お集りください。

ちばアクアラインマラソンで「Jリーグ」を盛り上げる
↑記事はこちら!


みんなで、ちばアクアラインマラソンを
盛り上がて楽しみましょう!



OVER


  


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混戦、菊花賞。何が勝つかわ... | トップ | ちばアクアラインマラソン2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事