Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

「ちばアクアマリンマラソン」で「Jリーグ」を盛り上げる!

2018年10月16日 23時36分11秒 | Adap Run


今週末は、いよいよ「ちばアクアラインマラソン」です。
今回のマラソンでは、「Jリーグ」盛りあげ企画で、
サッカーサポーター大集合写真会を行うことにしました。

上の写真は、今年のマリンマラソンの時のもの。
こんな感じで、記念写真を撮りたいと思います。

この時は、ジェフサポだけでしたが、
今回はサッカーユニなら何でもありにしたいと思います。



ちょっと面白そうだなと思った方は、
9時にフィニッシュゲート前に集まってください。

アクアラインマラソンに参加する皆さんで、
日本のサッカーを、Jリーグを、好きなチームを盛り上げましょう!



OVER


  


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ東西線ラーメン旅... | トップ | 吹き飛ばされた屋根を直す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみようかな (うらわ赤)
2018-10-19 12:33:51
気持ちと時間に余裕があれば行きます。
あと迷子にならなければ・・・
返信する
Unknown (adap)
2018-10-20 16:35:22
みんなで、写真を撮るといい記念になります。
是非、お越しください。
マラソン、お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事