Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

挑戦 21.0975km

2008年01月12日 00時52分11秒 | Adapサッカー
実は、来週、一つの挑戦を予定しています。
それは、「千葉マリンマラソン(ハーフ)」に参加して完走する事。

本当は、2月に行なわれる東京マラソンに出たかったのだけど、落選してしまったので、かわりに地元の大会に出る事にしたのです。

ちなみにこの大会、去年はジェフの水野選手と山岸選手がゲストで参加したので、もしかしたら今年も…って淡い期待をしてたのですが、今年は小出監督でした。残念!

ジェフはそれどころではないみたい。いろいろ、思うところもあるけど、現体制で頑張ってもらうしかない。そして、そのチームを応援するしかない。それが、サポーターの宿命と思ってます。

ハーフマラソンは初めてなので、とても不安なのですが、完走めざして頑張ります。
たぶん、ジェフのユニフォーム着て走るので、見つけたら応援よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまじめに | トップ | サポグッズ買ったお金、返して! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事