Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

COCO壱番屋「豚じゃぶカレーにうずらフライ乗せ」

2009年07月24日 00時15分41秒 | Adapグルメ
全国カレー党のみなさん。
お待たせしました。

今週は、カレー週間です。

3日目にして、またCOCO壱にきてしまいました。

前回のトンテキカレーでは、冒険をして失敗したので、

今日は、思いっきり、マイフェーバリットなトッピングにしました。

それは、豚しゃぶしゃぶカレーに、うずらのフライを乗せたカレーです。

おとといは、辛さと量が物足りなかったので、

今日は、ライス400g。
辛さは2辛にしました。

うまーーー

やっぱ、これがCOCO壱のカレーです。

皆さんも、是非ためしてみてください。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋「自由軒」 | トップ | 品川「ゴーゴーカレー丼丼」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事