Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

品川「ゴーゴーカレー丼丼」

2009年07月25日 07時48分20秒 | Adapグルメ
全国カレー党のみなさん。
お待たせしました。

今週は、カレー週間です。

4日目は品川にある、ゴーゴーカレー丼丼です。

ゴーゴーカレーは北陸が発祥の地で、
今や密かなブームになっているようで、
いつかは食べて見たいと思ってました。

ほんとは、お皿のカレーなのに、
品川の店だけ「なぜ丼なの?」
って所は、気になったけどまあ、食べてきました。

何だこれ?

食べたのは、ロースカツカレー丼。
確かに、濃厚なカレーだけど、なんとコメントしてよいやら…。

味はまずまずでした。

ただ、店内には、延々と
社長のサクセスストーリー
のビデオが流れていて、

ちょっと、ちょっと、ちょっとでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COCO壱番屋「豚じゃぶカ... | トップ | 千葉市フクダ電子アリーナ内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事