Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

勝つまで止めない1点買い~ブリーダーズカップ~

2016年11月05日 20時58分04秒 | Adap競馬
buri
buri posted by (C)adap

連敗記録が47まで伸びました。

そして、明日の早朝には、アメリカ合衆国カリフォルニア州の
サンタアニタパーク競馬場で、ブリーダーズカップが行われます。

そして、このレースでは凱旋門賞のように、
JRAで馬券が買えます。

連敗を止めるには、
ここしかない。

という事で、今回も一点買い。馬券は

 ◎クイーンズトラストの単勝一本

正直、海外競馬は皆目見当が付かない(日本も同じだけど…)ので、
今回も、デットーリの手腕に期待します。

困った時の、デットーリ様。
お願いです。連敗を止めてください。


OVER


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浦安鎌ヶ谷線」まもなく開... | トップ | トランプショックの先に何が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事