Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

清水戦を見て、ジェフを思う

2009年07月26日 07時17分40秒 | Adapサッカー
今週もホームで勝てなった。

試合を見て、各選手の感想をいいます。

よくがんばりました
 アレックス…一番守備をしていた。左サイドの攻撃の基点としても、活躍。
 サカモト……右サイドからの攻撃、ビックセーブを含めた守備とよく走っていた。
 深井…………ゴールは痺れた。欲を言えば、もう一点。
 工藤…………90分、黒子のようによく動いていた。

がんばりましょう
 巻……………近頃元気がない。ヨンセンへのパスはホント勘弁。
 中後…………パスをつないでほしい。精度の高いキックは持っているはず。
 青木…………相手に取られる場面、抜かれる場面がちらほら。緊張感がほしい。
 監督…………深井へのチェンジは成功したが、谷澤をなぜ使わない?

 今日は、好調清水エスパルスを相手に、よく攻めていたと思う。
ただ、相手は高さがあったので、制空権を奪えずクロスはほとんど、弾かれていた。昨日みたいな試合では、深井の得点シーンのように、細かくパスをつないでゴール前に持ち込むのがいいのではないだろうか?
 新外国人、ネットバイアーノは、昨日の試合だけでは、なんとも言えない。期待が大きすぎたので、ギャップはあるが、今後、コンビネーションがよくなってくれば、やってくれるのかも。最初は、前線に立っているだけだったが、後半は守備も結構頑張っていた。今後に、期待したい。
 
 厳しい試合が続くけど、サポーターも下をむかず声をだそう。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市フクダ電子アリーナ内... | トップ | 余震なしの激震、ミラー解任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事