Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

ジェフが大好きなお蕎麦屋さんへ行く

2019年07月29日 22時58分41秒 | Adapグルメ


先日、横浜FC戦の日に、ツイッターでずっとずっと気になっていた
千葉にある、ジェフが大好きなお蕎麦屋さんへ行って来ました。




入口を入ると、ジェフコーナーがあり、ここはこれから試合に行く身としては、とても士気が上がります。



メニューは、冷やし系のそばと、



温かいそば、



ご飯もののメニューがあります。



中でもセットもののメニューは魅力的で、
これからナイターに行く事もあり、がっつりと食べたかったのだけど、

時間があまりなかったので、
今日は、冷やしたぬきをオーダーしました。



店内備え付けのジェフプレスを読んでいると、



ほどなく、冷やしたぬき着丼です。
レモンがすがすがしい、冷やしたぬきは、爽やかな味で、暑い夏の日にぴったりのメニュー。

おいしくて、おいしくて、あっという間に、たいらげてしまいました。
こんなお蕎麦屋さんが、我が家の近くにあったらいいのに…。

今度は、早めに行って「丼セット」シリーズを頂きたいと思います。


OVER




関連ランキング:そば(蕎麦) | 西登戸駅西千葉駅新千葉駅





↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けて夏競馬 | トップ | ちば土産を楽しく買える「房... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事