Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

行徳「麺屋 六之助」

2013年10月12日 20時36分06秒 | 市川妙典ウォーカー
IMG_6268IMG_6268 posted by (C)adap

そのラーメン屋は、
カウンターが6席だけの
小さな小さなラーメン屋です。

IMG_6266IMG_6266 posted by (C)adap

店は、最近建てたらしく
新築のにおいがしました。

IMG_6265IMG_6265 posted by (C)adap

スープが無くなり次第
終了しますってところに
思わず期待してしまいます。

IMG_6258IMG_6258 posted by (C)adap

こちらは、味玉ラーメン。
スープが濃厚でおいしい。
麺も、スープとマッチしています。

IMG_6264IMG_6264 posted by (C)adap

で、こちらがつけ麺、味玉入り。
間違いなくおいしいです。

チャーシューのブロックが
3個ほど入っていますが、
これがまたうまい。

こんな店が行徳にあったとは…。

歩けば発見ってあるもんですね。


麺屋 六之助
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:ラーメン | 行徳駅




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 05系北綾瀬へ | トップ | 秋華賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市川妙典ウォーカー」カテゴリの最新記事