Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

嬉しいお知らせと悲しいお知らせ

2018年01月05日 23時15分53秒 | Adap Run


先日、嬉しいお知らせが来ました。
【JOGLIS×陸王コラボキャンペーン】
この度は上記のキャンペーンにご参加いただきましてありがとうございました。厳正なる抽選の結果、キャンペーンにご当選されました!おめでとうございます!

つきましては、景品の送付先情報(お名前・ご住所・ご連絡先)を明記のうえご返信ください。事務局にて確認後、景品を発送いたします。なお、当選の景品内容は到着をお待ちください。(1月中旬到着予定)

※ご返信の期限は1月9日(火)18:00までとさせていただきます。期限を過ぎてのご返信は当選権利がなくなりますのであらかじめご理解・ご了承ください。


で、喜びすぐに、住所、氏名、連絡先、靴のサイズを返信しました。


そこで来た、悲しいお知らせです。
adap様
ご返信ありがとうございます。当選商品の中にシューズはございませんので、あらかじめご了承くださいませ。引き続き何卒よろしくお願いいたします。


なんか、勝手に陸王が当ったって、
勘違いしてしまいました。

そもそも、靴のサイズ聞かれてないし…。

いったい僕は、何をやってるのでしょうか?
自分が悲しくなりました。

でも、プレゼントは何が来るか?
今から、ちょっと楽しみです。


OVER




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年開通予定の外環千葉区間... | トップ | 東京メトロ東西線ラーメン旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事