Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

夕陽と大観覧車に向かって、江戸川ラン

2017年09月23日 21時11分30秒 | Adap Run


今日は、妙典から江戸川の本流を下り、
葛西臨海公園に向かって走りました。



夕暮れ時に、このコースを下って行くと、
太陽に向かって走るようで、テンションが上がります。



対岸に、ディズニーランドホテルが見えてくると、10km地点。
ここまで来ると、葛西臨海公園までもうすぐです。



葛西臨海公園に入ると、大観覧車が見えて来ました。
でも、葛西臨海公園に入ってから、大観覧車までが結構遠いです。



やっと、観覧車の足元が見えて来ました。



大観覧車の真下到着。
大観覧車を見上げると、首が疲れます。



ラストは、中川沿いのコースを西葛西の駅までラストスパート。
妙典→葛西臨海公園→西葛西で、今日は17km走りました。



帰途は疲れたので、東西線に乗りました。
次回は、もう少し距離を伸ばそうと思います。


OVER



↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中原で貴重な和食料理のお店 | トップ | 今日もナマステ・ヒマラヤへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事