Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

世界一背の高いサッカー選手のストレス

2012年06月20日 23時43分36秒 | Adapサッカー
最近のジェフは強くなったと素直に思う。
しかし、その陰で世界最長プレーヤーといわれる
オーロイのストレスは頂点に達しているのではないか?
味スタのヴェルディ戦を見て、そんな事を考えていた。

オーロイに当て、米倉、深井が拾う。
昨年はその戦術に終始し、オーロイの離脱とともに、
ジェフは沈んでいった。

でも、オーストラリアサッカーのような
ハイタワーにあて、周囲で拾いシュートする戦術は

特に、ヴェルディ戦のように、
攻撃に閉そく感があるときは、
非常に有効な戦術と思われる。

確かに、藤田は好調だが、
次節の湘南戦は、藤田を一層奮起させるためにも、
あえて、オーロイ先発というのも
ありだと思います。

ところで、味スタで、神戸の西野監督を見かけました。

黄色か緑色のチームの誰がお目当てだったのでしょうか?
ちょっと気になります。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一周の旅に出る | トップ | 日産自動車技術体験会に参加する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事