Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

大みそかに一年を振り返る

2019年12月31日 21時29分51秒 | 編集長の独り言


今年もあと3時間ほどとなり、テレビは紅白が盛り上がっています。

本年も色々ありましたが、自分の中の10代ニュースを並べてみました。

 1位 ラグビーフェスティバルで30年ぶりにラグビーをエンジョイ
 2位 ラグビーワールドカップで超盛り上がる
 3位 妙典橋開通、とても便利になる
 4位 台風15号、19号が関東地方に大きな爪痕を残す
 5位 戸山高校のホームカミングデーに参加。久々にたくさんの旧友と再会
 6位 米倉恒貴選手がジェフに帰ってくる
 7位 ジェフ千葉J2のシーズンを17位で終える
 8位 阪神牝馬Sで三連複149,940円的中
 9位 東京メトロラーメン旅完結
 10位 ラビューでムーミンパークへ行く

なんといっても、自分の中で高校卒業以来忘れていた、ラグビー熱が

 OB会→ドラマノーサイド→ワールドカップと続く中で

盛り上がっていったのがすごかった。
SHの田中選手ではないけど、自分もラグビーで何度も涙しました。

秋には、これまで怪我が怖くて避けていた、
OB戦にも参加し、ダイビングパスしたり、タックルしたり、
本当に、本当にラグビーをエンジョイした2019年でした。
 

こうして楽しい人生を送ることができるのは、
皆さんが暖かく見守ってくれたからです。

本当に、1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



OVER


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵中原で美味しい牡蠣の天... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編集長の独り言」カテゴリの最新記事