Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

今年最初のハゼ釣り

2011年07月03日 08時21分40秒 | 市川妙典ウォーカー
昨日、夕方、江戸川へ行ってみました。

ボートがまったくないので、
今日は釣れないのかなと思ったけど、

釣り人は10組くらいいました。
皆さん、数匹ずつは釣ってるようでした。

川の水はなぜか濁っていて、
ハゼは見えませんでした。

そんな中、30分ほど竿を垂らしてみたのですが、
反応はあるようで、ないようで。

はっきり、びびっと来るものは無かったです。


早朝に起きる事ができれば
もっと、いい条件で釣れると思うのですが、
どうも、体が重く、目が覚めません。

そんなわけで、今年最初のフィッシングは

ボウズでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ日記(7月2日) | トップ | Win5的中まであと1つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市川妙典ウォーカー」カテゴリの最新記事