Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

adapイン松本②

2013年08月19日 11時11分43秒 | Adap散歩
637637 posted by (C)adap

松本には「力車」と言われる、
無料のレンタサイクルがあります。

636636 posted by (C)adap

自転車レーンも比較的整備されているので、
とても便利に利用できました。

602602 posted by (C)adap

市内には多くの湧水スポットがあり、
冷たくておいしい水を飲むことができます。

615615 posted by (C)adap

松本城の天守閣はなんと、50分待ち。
試合当日と言うことで、多くのジェフサポさんがいました。

614614 posted by (C)adap

外から見るだけでも、
立派なお城です。

621621 posted by (C)adap

ちょっと足を伸ばして、
浅間温泉にも行ってきました。

629629 posted by (C)adap

温泉に入る前に、ちょっと高台に登り、
景色のよいところへ行こうとしたのですが、

632632 posted by (C)adap

道に迷い、横谷城跡地には
たどり着けませんでした。

634634 posted by (C)adap

ホットプラザ浅間は、設備が充実しており、
気持ちのよい湯船につかった後は、
2階にある大広間で、ゆっくりと昼寝ができました。

松本駅からは、ちょっと離れているけど
松本一押しのスポットです。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« adapイン松本① | トップ | たまには乗り鉄(アルピコ交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap散歩」カテゴリの最新記事