Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

イオン市川妙典でミニ電車が走りました

2015年06月20日 15時48分29秒 | 市川妙典ウォーカー

IMG_0851IMG_0851 posted by (C)adap

今日、イオン市川妙典のイベントで、
千葉工業大学が、ミニ電車を走らせました。

IMG_0841IMG_0841 posted by (C)adap

これがミニ電車。
結構、よく出来ています。

IMG_0849IMG_0849 posted by (C)adap

行き先表示はLEDで、
妙典になったり、普通になったり。

IMG_0844IMG_0844 posted by (C)adap

運転席も本格的。

千葉工業大学のミニ電車(前編)

千葉工業大学のミニ電車(後編)

↑↑↑クオリティの高さは、
写真では伝えにくいと思うので、
動画にしてみました。

IMG_0855IMG_0855 posted by (C)adap

次回は、学園祭でも走るようです。


OVER



↓よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙典におしゃれな洋食屋が出... | トップ | 妙典橋の完成形が見えてきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲南の人です (もっくん)
2015-06-20 19:07:27
いつも東西線を利用していて、妙典行きにも乗っているのですが、行ったことはありません。
なんだか、楽しそうですね
返信する
市川妙典ウォーカー (adap)
2015-06-20 22:24:15
雲南さん、こんばんわ。アンバサザー会議では、色々、貴重な話、ありがとうございました。
妙典は、江戸川が近く、ハゼ釣りや潮干狩り、バーベキューができたり、映画館があったりと、結構楽しい街です。ブログでも「市川妙典ウォーカー」というカテゴリーを作り妙典の魅力を発信しています。アンバサザー会議で学んだことを、生かせればいいのですが…。
返信する

コメントを投稿

市川妙典ウォーカー」カテゴリの最新記事