Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

路地裏の「和風ラーメン」

2016年10月10日 18時31分07秒 | Adapグルメ
ADP_1405ADP_1405 posted by (C)adap

そのラーメン屋は、東京メトロ東西線の
深川車両基地のすぐ近くにあります。

ADP_1431ADP_1431 posted by (C)adap

表通りに、ちょこんと看板が出ています。

ADP_1432ADP_1432 posted by (C)adap

狭い路地を入って行くと、2軒目が
「和風ラーメン金子」です。

ADP_1448ADP_1448 posted by (C)adap

メニューはこんな感じ。

ADP_1439ADP_1439 posted by (C)adap

色々あって目移りしてしまいますが、
和風ラーメンに卵掛けご飯がついた、
Aセットをオーダー。

ADP_1440ADP_1440 posted by (C)adap

ここのお店の嬉しいポイント①
おかみさんが作った、手造りの漬物を
好きなだけ頂けます。

ADP_1441ADP_1441 posted by (C)adap

ここのお店の嬉しいポイント②
ご飯の器は、小さめなご飯茶碗から、大き目の丼まで、
好きな大きさをえらぶ事ができ、思う存分、おいしいご飯が頂けます。

ADP_1442ADP_1442 posted by (C)adap

自分は、中くらいの椀で、
卵掛けご飯を頂きました。

ADP_1449ADP_1449 posted by (C)adap

ここのお店の嬉しいポイント③
ほんのり「ゆず」が香る、おいしい和風ラーメン。
ゆがんだ感じのラーメンどんぶりもいい感じです。

ADP_1451ADP_1451 posted by (C)adap

このサービスで900円は、かなりお得。
次に行ったら、つけ麺を頂きたいと思います。



OVER



関連ランキング:ラーメン | 木場駅潮見駅東陽町駅






↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロの車庫めぐりと新駅 | トップ | 泥棒ネコが今日も来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事