Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

泥棒ネコが今日も来た

2016年10月15日 09時23分28秒 | 市川妙典ウォーカー
IMG_7671
IMG_7671 posted by (C)adap

最近、休日のたびに、雨でしたが、
今日は、久しぶりに気持ちよい秋晴れの週末となりました。

IMG_7675
IMG_7675 posted by (C)adap

満潮3:56(200cm)→干潮10:12(50cm)の
下げ潮の中ですが、今日は、釣れるでしょうか?

IMG_7676
IMG_7676 posted by (C)adap

東西線の鉄橋の方から、
今日も、泥棒ネコがやってきました。

IMG_7678
IMG_7678 posted by (C)adap

悪いね、今日はこれからだから、まだ、一匹もいないんだよ。
泥棒ネコちゃん、ちょっと不機嫌。

IMG_7683
IMG_7683 posted by (C)adap

水鳥も、ハゼ採りでしょうか?

ハゼは、ポツポツ釣れましたが、
やはり下げ潮だと、入食いとは行かないようです。

IMG_7690
IMG_7690 posted by (C)adap

ハゼの大きさは、中くらい。
今日は大物は、連れませんでした。

IMG_7692
IMG_7692 posted by (C)adap

それでも、そこそこのサイズのハゼが、
20匹くらい釣れました。

だいぶ寒くなりましたが、
しばらく、ハゼ釣りが楽しめそうです。


OVER



↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地裏の「和風ラーメン」 | トップ | 勝つまで止めない1点買い~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市川妙典ウォーカー」カテゴリの最新記事