Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

仙台地下鉄 東西線開業

2015年12月05日 00時06分52秒 | Adap鉄道

IMG_3506
IMG_3506 posted by (C)adap

明日、仙台の地下鉄東西線が開通する。

IMG_3475
IMG_3475 posted by (C)adap

これまで、南北の縦軸しかなかった仙台に、

IMG_3510
IMG_3510 posted by (C)adap

横の軸が加わります。

IMG_3517
IMG_3517 posted by (C)adap

新型車両が、開業を待ち望んでいます。


OVER


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五郎丸ベンチ | トップ | 高田馬場「俺の空」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は便利になります (屋根裏人のワイコマです)
2015-12-05 09:06:50
仙台駅で すぐに乗換えが出来るみたいですね
今までは 僅かの距離でしたが・・あの距離が
辛かったのに・・ 仙台もこれで復興に拍車が・・
便利になりますね。 情報をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Adap鉄道」カテゴリの最新記事