Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

ジェフには大島が来て、巻はヴェルディーに行った。

2011年08月10日 23時20分39秒 | Adapサッカー
とうとう、巻のヴェルディー行きが決まった。
無報酬と言っているけど、
ヴェルディにとっては、明らかにプラスになる。

無報酬で緑に行かすくらいならば、
ジェフに復帰させてあげればいいじゃん。

そんな事も少し思うが、
巻は、チームを離れるときに
「戻るときは、高くなりますよ!」
と、フロントに宣言して行った。

巻の意地もあるだろう。
だから、今は、
緑に行っても仕方あるまい。

個人的には、緑に行っても
巻を、絶対応援する。

緑のチームに行って、
とことん、活躍してほしい。

そして、ジェフには巻が必要だ
と、みんなが思うようになったら、
少し、高くなってから
帰ってきてほしい。

そして、ジェフには大島が来る。

補強はどうすんのと思っていたけど、
大島が来た。

はまれば、点取り屋。
面白いかもしれない。

とまれ、個人的には
水野晃樹のジェフ復帰を
あきらめずに、楽しみにしているのだが…。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ日記(8月7日) | トップ | 東京駅の新幹線2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事