Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

嘉納治五郎先生に会いに行く

2019年06月05日 22時29分53秒 | Adap Run


昨日は、キャタピランRCの「街ラン(嘉納治五郎の像を見に行こう)」に参加しました。
集合場所は、いつものJOGLIS。



キャタピランの靴紐を付けて、街ランへ出発します。



新宿通りを四ツ谷駅に向かい、外堀から外堀通りへ出ると、
そこは東京マラソンのコースで、スタートから5キロの鋲がありました。



東京理科大市谷校舎の前を通り、小石川後楽園の脇を抜けると、



東京メトロ丸の内線の新型車両が止まってました。



野球が休みで静かな、後楽園を過ぎると、講道館はもうすぐ。



講道館へ着くと、嘉納治五郎先生が怖い顔をして、待ってました。



嘉納治五郎先生に会った後は、後楽園ラクーアの中へ、



かわいいムーミンのお店があったので、のぞいていると、



店員さんが、写真撮影だけでもどうぞと呼んでくれました。



で、キャタピランRCのメンバーで記念写真をパチリ。



後楽園の楽しい思い出が出来ました。



後楽園から、白山通りを通って学士会館の前を抜け、



平川門から皇居ランコースへ合流し、半蔵門に戻りました。
街ランは、色々の発見やファンタージがあっておもろいです。


OVER


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田記念反省会 | トップ | 小岩菖蒲園まで江戸川ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事