Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

台風の後も、江戸川でハゼ釣り

2017年09月18日 22時35分43秒 | 市川妙典ウォーカー
IMG_0115
IMG_0115 posted by (C)adap

昨夜から、今朝にかけて北上していった台風18号は、
思いのほか威力がでかく、市川でも大雨が降り、

IMG_0120
IMG_0120 posted by (C)adap

今朝も江戸川放水路には強風が吹いてました。
そんな中、バーベキューの場所取りを兼ねてハゼ釣りに行きました。

IMG_0123
IMG_0123 posted by (C)adap

台風で水は濁り、風が強くハゼの当りも分からないため、
今日はだめかと思いましたが、それでも17匹のハゼが釣れました。

IMG_0124
IMG_0124 posted by (C)adap

中には、体長15cmの大物も釣れて、
ちょっと嬉しい気分になりました。

ADP_9994
ADP_9994 posted by (C)adap

ところで、今日はバーベキューで「ハゼの串焼き」を作ってみました。
ハモハモとした、ふわふわな食感が最高でした。

こんな、ハゼの食べ方もあるのですね。


OVER




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフは何度でも生き返る! | トップ | 江戸川に彼岸花ベルトがあります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市川妙典ウォーカー」カテゴリの最新記事