Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

鋸南ヒルズマラソン

2014年06月14日 22時30分30秒 | Adap Run
今日、鋸南ヒルズマラソンへ行ってきました。
スタートの3時間前に、市川の自宅を出ましたが、

IMG_6186IMG_6186 posted by (C)adap

首都高羽田線からアクアラインへ入るルートが大渋滞。
結局通過に40分くらいかかってしまいました。

IMG_6194IMG_6194 posted by (C)adap

鋸南町はこんなのどかな感じの町です。
踏切が癒し系。

IMG_6199IMG_6199 posted by (C)adap

で、マラソンはこんなアットホームな
一体感のある中で、開催されました。

KIMG1268KIMG1268 posted by (C)adap

チーバ君も応援に駆けつけてくれました。

KIMG1271KIMG1271 posted by (C)adap

スタート直後は、こんなのどかな風景の中を走ります。
田舎マラソン、いいね!

KIMG1277KIMG1277 posted by (C)adap

ところが、山道に入ると過酷な
上り坂と暑い日差しが待っていました。

KIMG1272KIMG1272 posted by (C)adap

ボランティアのおばちゃんが
用意してくれた、梅干とらっきょうがありがたい。

KIMG1274KIMG1274 posted by (C)adap

おばちゃん、ありがとう!

IMG_6213IMG_6213 posted by (C)adap

ここのコースは坂道ばかりでしんどいけど、
後半の下り坂で、海にむかって落ちていく感じが
とても気持ちいいです。

KIMG1279KIMG1279 posted by (C)adap

終盤は、過酷なコースのために、
足を吊りそうになりましたが、
なんとか、ゴールできました。

マラソンに参加した感想ですが、
このマラソンの給水は、スポーツドリンク専用なので、
水を飲みたい人は、走るときに持参した方がいいです。
あと、レジャーシートがあると、ゴール後に落ち着けるかも。




いすみといい、鋸南といい
千葉県の田舎マラソンは最高です。



OVER


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開幕 | トップ | 川崎「第二大番」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事