Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

本日の釣果

2012年09月15日 17時57分27秒 | 市川妙典ウォーカー
今日は、引き潮の中での釣り。
まずは、救命艇前の桟橋で、糸を垂らす。

ぴくぴくっと、まず1匹。
そして、もう1匹。

上々の滑り出しと思うのも束の間。
以後、当たりがぱたっりと、無くなる。

ちょっと、下流域に移動してみたが、
こちらでも、反応はゼロ。

やはり、引き潮時は、ハゼがいなくなってしまう。

ならば、と、東西線鉄橋下へ移動。


すると、ボチボチ当たりがきて、
最終的には、2時間で9匹のハゼが釣れました。

今日思ったのは、針が釣果に影響
しているのではないか?ということ。

ハゼ用の針より、赤虫用の針の方が
よく、ハゼが釣れました。



ところで、ジェフ。
昨日は、ちょっと言い過ぎました。

木山監督ごめんなさい。

また、あさっても試合です。

我々も、全力で応援します。
J1昇格に向け、頑張って下さい。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカルトロボはいい | トップ | 北九州戦に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市川妙典ウォーカー」カテゴリの最新記事