あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

東京2

2012-12-15 22:18:30 | おでかけ

娘が連れて行ってくれた二子玉川のお店。 良かった。こういうのはこっちにはない。

 大好きなキッシュ、でかかった。

 反対側。

娘はこれ。これは何でしょうか。ジャガイモとチーズが入ったものらしい。

 デザートつき。一つ一つきちんと作ってある感じが良かった。

 自由が丘の雅姫のお店ハグオーワー。お店の入り口も素敵でした。

 雅姫の誕生日だったらしく、お花がいっぱい飾られていた。

 娘のへやにも秋が。

東京の写真はこれだけでした。あと銀座と築地に行ってきました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半日さくら)
2012-12-18 17:55:31
最後の写真 カフェの続きと思ったら 娘さんのお部屋?! 
すてきです さすがですね~ ^^b
返信する

コメントを投稿