あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

クリスマス

2012-12-24 23:37:17 | Weblog

今日はクリスマスイブ。

クリスマスに関係ある画像を探しました。今月はじめ

クリスマスマーケットのイベントの会場でのツリー。

おしゃれなリースもいくつかありました。

かわいいツリー。

こんなのも作ってみたい。

私のとは違う活き。

昨夜は若い人たちとの合コンに参加。

何年ぶりかの午前様とカラオケ。眠くて眠くて。でも楽しい時間でした。

今日のイブは実家で弟夫婦、私達、親戚のおじさんと食事をし楽しく過ごしました。

弟は趣味でいろいろ作っている。くれました。

思わず笑ってしまう。かわいい。えいやんか。こんなのをたくさん作っているらしい。

これもなかなか。私たち姉弟、作るのがホント好きなんだね。似ているねえと納得。

100円ショップへ入りびたりとか。楽しそう。

クリスマス用の作品はもっとすごいと自慢の弟。いつの間にかバージョンアップしていて感心しました。

おまけとか。うれしそうに話す弟はホント幸せそうでした。

私と同じ血が流れていることを確認した夜でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿