あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

秋が好き

2012-12-25 20:16:00 | リース

ガルテンのただひとつの作物大根を昨日とって来ました。

ほうりっぱなしでもちゃんと大きくなっていた。

今日は公休。友達とおしゃべり。おみやげありがとう。

また、食べ過ぎるけど・・・すき。

友達も手仕事が好き。

残っているリース。

今年のヒットはこれです。ちっちゃくてお気に入りのフジバカマ。

小さいのはかわいい。

これは途中ですが。

友達がくれたセンニンソウを使ってやさしいのができました。

センニンソウ植えたくなってきた。

スモークツリーだけ。

アナベルとミナヅキ。

アジサイだけのは大好きで毎年必ず作ってしまう定番になりました。

材料がない秋のはじめにつくった大きいリース。

いつものリース。更新しました。

リース展で刺激され、こんな感じをたくさん作ってプレゼントしました。

材料もほとんど近くにあるものばかり。ピンクペッパーは東京に行ったときに買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿