あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

薪ストーブ、おいしいご飯、友達

2010-11-23 21:47:06 | おでかけ
11月最初の土曜日、学生時代の友達同士で泊まりに行きました。
もう夜は寒くてストーブに火を入れてくれました。



薪をくべるのも楽しい。



ランプもともしてくれてムードいい。至れり尽くせり。



お楽しみのご飯、やっぱりとてもおいしく、友達も大満足。ここにして良かった。



野菜の天ぷらとシシ鍋もありました。



朝ごはんもおいしい。コーヒーも入れてくれました。皆感激。



こんなのもありました。又行きたい。



周辺は柚子がたくさんありました。



良心市でおじさんがただで柚子をくれました。朝からいいことあったと大喜びをする。



黒尊の紅葉を期待して行ったけどまだ早かったです。



小雨も降り、東予市にあるカフェを紹介してもらっていざ出発です。遠かったです。
でもとても良かったです。友達も大喜びの1泊2日の旅。楽しいおしゃべりもしていい時間がすごせました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半日さくら)
2010-11-23 23:46:37
まきストーブ ぱちぱち燃える音も暖かくて良いですね^^
お食事もヘルシーでおいしそうです
夕食の小鉢は いたどりですか~?
返信する

コメントを投稿