弁当日記

ADACHIの行動記録です。 
青年海外協力隊で2006年4月からバングラデシュに2年間住んでました。

タイ空港着

2007年04月15日 | バングラデシュで(JOCV)
タイ空港着 16:35
このまま空港で7時間待機して日本に向かいます。
23時発の時間まですごす必要があります。

今年オープンの新空港は内装がびっくりするほど綺麗。
椅子が少ない、休憩所があまりない、滑走路がひび割れたなど評判ですが、
すごく近未来的な空港です。

長時間待機なので、タカ(BDT、バングラデシュの通貨)タイのバーツに変
えたかったのですが、扱ってません。
ありゃ。
日本の空港でも扱っていないことを知っていたのでこれはまずい。
あわてていたので、いくらかのドルも持ち合わせありません。

結局、ほとんどの時間、歩き回る&空港の端のほうにあるソファーで寝る
という行動になりました。
エコノミークラスのトランジット用エリアでは無線LANが入るようなので、
バングラに向かうときには無線LANの道具を用意しましょう。


ゲートから見た光景




ショッピングエリアの、交差点




空港内


タイから日本に戻る際の機内食(朝ごはん)。



にほんブログ村 海外生活ブログへ←記事が面白かったらクリック!

アクセス解析

最新の画像もっと見る

コメントを投稿