弁当日記

ADACHIの行動記録です。 
青年海外協力隊で2006年4月からバングラデシュに2年間住んでました。

ポカやりました。

2009年03月27日 | 協力隊帰国後
3月27日

ポカやりました。
昨日飲み過ぎて、寝坊した。
朝番だったのに、会社からの電話で目を覚ましたのが出勤時間。

皆様スミマセン。

夜、今年度末で退職される方や所属の代わる方の送別会が元本社の事務所であった。
久しぶりというか、帰国して初めて会う人も多くいろいろとお話。

今の会社でよかったと思うことたくさん。



そして今日わかった衝撃の事実。
4月から勤務地が変わることは伝えられていたんだけど、なかなか場所がきまらず、
錦糸町と虎ノ門どっちかなって話題で、たぶん錦糸町だって流れだったんだけど、
今日虎ノ門だよって言われた。

送別会に出て初めて知った事実(笑)



昼を食べずに、仕事して、送別会も遅く行ったので食べるものが無く、
巣鴨に帰ってきてからそば食べた。

明日は今の所属の来年度キックオフ兼送別会。
飲むのが続きます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ←記事が面白かったらクリック!

アクセス解析


最新の画像もっと見る

コメントを投稿