神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

星屑の煌めきを未来へ

2020-06-06 01:19:00 | メッセージ
確かなモノでも完璧な正解等無い

今の現状を知ればまるで小さな子猫のように・か細く一歩下がる

大人の世界で常識有るモノなら道を開ける

だがバカな大人モドキは
訳の解らない抗議デモとやらを恥ずかしげも無く当然の如く繰り返し
情けない映像がテレビから流れて来る

本物の大人だと言えるならバカげた行列に交わる事を避ける

ソレが今・私達の置かれている現実だと思います!!

中にはデモに参加せず便利で小さな機械に呟き続けフェイクを流す

皆さん今の現状に至ったのはバカなフェイクでしたよね!!

マスク・ティッシュやトイレットペーパー・消毒液
1番必要とする人達に届かなくなりネットでマスク一枚最高で1万円だったよ!!

コノご時世に卑劣なモノ達は今マスクは普通に普及しているから仕入れ値より大幅ダウン
赤字だとボヤク奴も居る

なぜ気付け無いのでしょうね!
我先にと妊婦さんが蹴飛ばされたニュースも有りましたよね
恥ずかしい話しです

焦る気持ちは解るけど
冷静な判断力を忘れ周りが見えなく成っていた皆さん

あなた達は今何を考え感じていますか
今大量に家の中にマスクやペーパー類が山積みになんて家庭も有るかと思います

全てストックしていても問題無い物ですから構いませんが

今の気持ちはドチラへ向かっています

医療関係者の努力とコロナウイルスに感染した皆様の生きる為に必要な努力が有り

日本は医学者により他国から手本にスベキと言う言葉
聞こえていましたが??!

世界の医学者達はコロナウイルスをどうスベキか会議の結果

日本とは違うヨーロッパとアジアそしてアメリカの治療方針を見続け観察していると決めた

私はソレを主治医にスマホで見せて頂きました
[長い信頼関係が有るので]

スマホ見て主治医に聞いた
「なぜ日本が実験のような扱いをされているのか?!」

主治医は
「ヨーロッパ方面はマスクを使う習慣が無い為に、コロナに成った人がマスクをすれば良い、だからコロナ感染者が拡散し続けた、それでもマスクはせずコロナに感染しても体内に抗体を作る決断を下した、ソノ結果大勢の方々の命か消えた、アメリカ方面は管理体制を徹底せず熱を下げ、下がった人達は家に帰らされていたソノせいで更に患者を増やしてしまった、唯一日本だけが感染者も少なからず死亡された方々が非常に少なく、徹底した衛生面や隔離により、コロナウイルスを減らす事に成功した、だから日本を見習えと判断された」

私は主治医の説明と医学者達が出した結論を聞いた・だから
「何かメチクチャな判断だよね、ソノ偉いと言われる学者が日本を見習えって、丸投げじゃんか!!、頭良いんだよね!ならもっと違う方へ頭使えなかったのか?!、私は観察なんか何の意味が有るのか理解できないけどね!!」
主治医も同じ事言ってた

私は更に
「同じ医師に学者と付けば見てるだけで何もしなくて良いんだ!!、ソレって医師じゃ無いじゃん!!、ただのバカでしょ~」ってね

医師だと言うなら
その世界の医師会だっけ
ソノ人達にも家族居るだろ!!

自国の状態も知ってるだろうし
エベレストの頂上から高見の見物するより
命掛けて戦ってる医師の元へ行くのが普通の事だろ!!

高見の見物は日本政府だけで充分だ!!
糞ヤローだァ~~~って私は考えてた

知り得た情報見聞きして余計ムカついた!!
全て英語だったので主治医が和訳して読んでくれた話しです!

1番の悪はコロナウイルスだけど無視してる世界医学会の全容に・・・・・

高見の見物者は誰が亡くなってもどうでも良いんだと思った
人の生死を数字で決める

お前達が1番の悪魔だァ~~っと叫びたかったが診察室なんで叫ばなかったけど!!!!

ムカついたメチクチャにムカついた!!

人間は生き物では無く数字ってあり得ないバカげた話しだ!!

世界中の国々で何人の死亡者が居るのかで判断して

日本を手本にって
私達人間は実験室のモルモットじゃないんだよ~~~
テメエらの実験材料じゃないんだよ~~~

みんな感情が有り考え学ぶ理解力を持つお前達と何も変わらない人間なんだよ~~~

って言っても何も伝わら無いけどね日本政府が誉められた訳だけど・・・・

政府は信じるに値しない人材に成り下がってるし~~~

何でマスク送る・お金あげるだけの政府が誉められるのか理解不明だが・・・
時期総裁選殆どペチャンコだろうな~~~~~

・・・何かスッゲーーー脱線だし~~~~~😱😱😱

あッまあ~~~いつもの事だし~~~~~別に良いか(^^)/

。。(〃_ _)σ∥飛び飛び脱線だけど日本の皆様がコロナウイルスに自粛して頑張ったんだよ!!

誰かだけが特別じゃないんだよ~~~!!
頑張った皆様が特別なんだと私は思うけどね~~~❤️⤴️⤴️

政府は金バラマキ作戦だし~~
アべべマスクまだ届かない~~~って人沢山居るよ
家の嫁は昨日電話でマスク来たと言ってた~

私の妹はまだマスク来ない~~~
義援金は未々振り込まれません!!

私が住む市を中心で言えば
5月半ばに入金済みとか

いつお金が入金されるかの封筒が来たなんて市も有りま~す

後1番に考えて頂きたい事が有りますよ

将来日本を担う子供達です
やっと学校が始まりましたが未々間引き状態で午前組と午後組に別れての授業再開

訳分かんないニュースを見て
マスクしていてもクラスの友達との交流が無い!!

凄く悲しい状態の中でも子供達は頑張ってるんだよ!!
お父さんお母さん大切な子供達の笑顔を取り上げるのだけは止めて下さい🙇⤵️お願いします

そう考えればあのマスクやペーパーの奪い合い本当に必要な事だったと言えますか?!!

ソノ中に居た人も居なかった人も子供達がコレだけ頑張ってるんだと言う事忘れないで下さい

日本は皆様が守り今に至ります
今もコロナと戦っている皆様も
皆が同じ気持ちで戦っています

1番の貢献者は勿論皆様ですが
小さな子供達に学ぶ事も沢山有りすぎて頭が下がります

コロナは人間が作ったウイルスです
インフルエンザと同じなんです
それは既に証明されています

インフルエンザは暑さに弱いが一年中存在するウイルスです
真夏に夏風邪かな~なんて病院行ってもインフルエンザだと言われる方々がいます

でもそのインフルエンザのワクチンを作ったのも人間です

コロナウイルスも近い未来にワクチンができるはずです!!

人間が作ってしまったウイルスに負けるなんて私は思いません

今頑張っている人達も冷静な判断をして下さい

子供達は小さな心で戦っています
大人も未々戦って頂けませんか

お願いします🙇⤵️
子供達の未来に笑顔のプレゼント忘れないで下さい!!


以上・ばーちゃんの独り言でした(*^o^)/\(^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。