神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

普通が1番難しい~:~~:~~~

2023-02-16 10:35:00 | メッセージ
あなたの隣に居るだれかが語る
「今が 一番の・幸せじゃないと・思えたら良いのにね」

凄く贅沢で欲張りな言葉 
でも私この言葉が好きでです

ソノ言葉の意味は二つに分かれますけどね 

ひとりの人は現時点で幸せだけど
もっもっと沢山の幸せを望み
アノ言葉を使う

今を一番にしたらこの先の幸せは無く成る可能性を意味する言葉だから

贅沢でもね 
何かを得てなお次を求む

それでも可能性が有るなら
良いのかな~って思いますけどね
ソノ人物がひとりで全てを
成し遂げたのなら
それはソノ人のモノだから!!

悲しみがあり幸せがある 
ならその人の幸せは自身の心の中にしか存在しないって事かな??
随分自己欲が強い人ですね!

なぜかな?
昔から人は幸せと不幸せ
は半分づつ持つと言われています 
何故だと思います??
 
解るよね!!多分!!
不幸のどん底に居る人が
産まれたばかりの赤ん坊を抱いた時

どんなに辛くても赤ん坊の笑顔には勝てませんよ!

その瞬間だけは確実に自分の不幸を忘れるはずだと私は思います

赤ん坊は
両方の手ぎゅ~っと握りしめて産まれてくるんです 

片方に幸せ・・・もう片方には不幸せ!!・・・・??!
違いますから!!!!

もう片方にはこれから歩いて行く普通の未来です

言葉だけなら簡単なんですが
でもそれか1番難しい事なんだよ!!

生きる世界には全てが有るから
悲しみや苦しみ・悔しくて泣く事だってあります

私の1番嫌いな逃げるって事もね
勿論震災等々は含まれていませんから!!

その中に不幸せも当然有りますが
幸せだって有るんですよ!!

だったら何故片方の手に幸せが握り閉められて居るのか
簡単な話しなんだけど~~~

問題で~~~~~す

だから自分で考えて下さい
私は悪霊で意地悪ですから!(^-^)

そう言う事で
私はあの言葉が好きなんです
[今が1番の幸せじゃ無いと、思えたら良いのにね]

長い人生
幸せと不幸せは
平均を保ちながら共存出来たら
良いのにね!!

ソレを感じられるなら
あなたはあなたらしく世の中で1番の普通の幸せを手に入れてよね!!

コノ世の中で1番難しいのは
普通なんですよ

[皆やってるから普通じゃんか]
勿論ご存知でしょうが
このような意味ではございませんからね~~~~~~

でもコレも有りか?
不良ばーちゃんに持ってこんか~い
なんてね~~~(笑顔)

解らない人に教えてあげても良いけど高いよ~~~(^。^)y-~

ただより怖いモノは無い(笑)

ではまたね(^-^)〆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。