神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

難しく考え無くても・良いじゃんか!!

2023-02-20 23:39:00 | メッセージ
ヒトがイキルと書いて人生
そんなの誰でも知ってるよね!

人生には沢山の出来事が有る
皆平凡に生きている訳ではない

人は幾度と無く挫折して転ぶ
みんなッ一緒なんだよね~~~

誰ひとりとして
転んだ事無い人は絶対いない
・・・・・・はず!!

沢山間違い
そのたびに膝を曲げ挫折する
何度も繰り返せば自信喪失

それでも諦めず立ち上がり
また始めから~でも良いんだよ!!

生きるその先を見る為に
少しの休憩!

誰かが言った
[人は転んだから後悔するのでは無く、立ち上がって次へ向かう為に反省する]

立ち上がらなければ先へ進め無いからみんな同じなんだ!!

転んだ事が無い人は絶対いないから必要な言葉が有る
・・・休憩・する!

転んだら立ち上がれば良い
ひとりでは無理なら
誰かの手を求めれば良い

素直に願えば必ず誰かが
手を差し出してくれる

そう信じて
勇気だして胸はって立ち上がってください!

いつかの誰かに
教えてあげたかった・・・・

生き方は
ひとつじゃ無かった・とッ!!

だから難しく考えるの止めれば!!

ソコの誰かさん〜笑顔も有りだよ〜〆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。